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ご利用ガイド

※「AXEL」は、アズワン株式会社が法人・事業者様に向けた商品販売を目的として運営するウェブサイトです。
   一般消費者(個人)の方のご注文はお受けしておりません。

会員登録について

●新規登録について

ご新規のお客様は「新規会員登録」画面より、必要な情報の登録をお願い致します。

1) お客様情報を入力する 2)登録内容の確認 3)ご登録完了 4)会員登録完了のお知らせ(メール)

登録用ナンバーカードをお持ちの方はこちら

会員登録の最下部に、「登録ナンバー(8桁)」をご入力ください。

AXEL 登録メンバー 販売店から配布の登録用ナンバーカードのコード(8桁)を入力してください。※登録用ナンバーカードをお持ちでない場合は「空欄」としてください。

※登録ナンバーをご入力の場合「登録用ナンバーカード」配布元の担当販売店との取引(請求)となります。
登録ナンバーをお持ちでないお客様は「弊社(アズワン)」との取引となります。
またその場合、「㈱ネットプロテクションズ」からの請求となります。

Q. 登録用ナンバーカードとは >>

弊社販売店がお客様にお配りしているナンバーカードです。お1人様1枚のご利用となります。
ナンバーカードをご登録頂いた場合は、販売店からのご請求となります。
詳しくは、お近くの販売店までお問合せ下さい。


Q. 個人なので会社名が入力できません >>

申し訳ありません。当サイトは、法人・事業者のお客様限定です。
一般消費者の方のご注文はお受けしておりません。

●ログインID・パスワードについて

ログインIDは、ご登録いただいたメールアドレスです。
パスワードは会員登録時にご自分でご指定いただきます。

Q.「会員情報ご登録完了メール」が届かない >>

メールアドレスのご登録が間違っている可能性があります。
AXELショップにログイン後、「マイページ」-「ログインID・パスワードの変更」より、メールアドレスをご確認・ご変更下さい。また、メールサーバー等により自動除外されていないか、ご確認下さい。

Q. パスワードを忘れました >>

ログイン画面下の方にあります「ログインIDの確認・パスワードの再設定」から
パスワード再設定のお手続きをしてください。

Q. 秘密の質問の答えを忘れた >>

ログインID・パスワードに加え、秘密の質問の答えがわからない場合は、AXELヘルプデスクまでご相談下さい。

AXEL Webショップヘルプデスク

TELL フリーコール 0120-907-262
FAX フリーコール 0120-907-263
WEB >> お問合せフォームへ

【受付時間】 9:00~18:00
※土日祝及び弊社休業日はご利用いただけません。

お問い合わせ、資料のご請求は必要事項をご記入の上、
フリーフォーマットで送信してください。

商品に関するお問い合わせのほか、
商品に関するご意見・ご要望もお寄せください。

●登録情報の変更・退会
について

お客様が登録された住所や電話番号、などの情報に変更・退会は、AXELショップにログイン後、
「マイページ」から変更・退会をして下さい。

Q.住所・電話番号・法人名を変更したい >>

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「会員情報の確認・変更」よりご変更下さい。

Q.メールアドレス・パスワードを変更したい >>

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「ログインID・パスワードの変更」よりご変更下さい。

Q.退会したい >>

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「退会」より退会手続きを行って下さい。

ご注文について

●ご注文の手順について

本サイトでの商品のご購入には、会員登録が必要です。

会員登録後にログインして、ご注文処理を行って下さい。

1) カートに入れる 2)カート内容のご確認 3)お届け先の指定 4)決済方法のご確認 5)ご注文内容のご確認 6)ご注文完了 7)ご注文内容のご確認(メール) 8)商品出荷後、ご商品出荷のお知らせ(メール)
  • ※AXELショップは「法人」のお客様へ、事業用の用途の商品を販売するショッピングサイトです。
    個人のお客様からのご注文はお受けしておりません。予めご了承ください。
  • ※お届け日・お届け時刻の指定はできません。

●掲載商品の価格について

表示価格には消費税は含まれておりません。
別途申し受けます。 (最後のカート画面には消費税額を別途記載致します)

●送料について

AXELショップの掲載商品の価格には、送料は含まれておりません。
1回のご注文合計金額(消費税込合計金額)が3,000円以上の場合は、 送料無料で商品をお届けいたします。
3,000円未満の場合は、送料800円(税抜)をお客様ご負担とさせて頂きます。

※北海道・沖縄・離島への一部大型商品のお届けについては、別途送料をご負担頂く場合があります。

●商品の分納について

ご注文頂いた商品を最速でお届けする為、
複数の商品をご注文頂いた場合配送が分かれる場合がございます。

●商品の配送先について

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「配送先登録」より、複数の配送先をご登録いただけます。
(会員情報でご登録頂いた住所は、ご登録の必要はありません。)
ご登録頂いた配送先は、カート処理途中の「配送先選択」にてご選択いただけます。
1度のご注文での配送先指定は1箇所となります。
複数個所の配送先に送付を希望される場合は、ご注文を分けて下さい。

Q.送付先に海外の住所を登録できますか? >>

日本国内の住所に限ります。海外からのご注文、発送につきましてはこちらをご確認下さい。

●ご注文内容の確認について

商品ご注文後にお送りしますメール「アズワン「AXELショップ」ご注文内容の確認」にてご確認いただけます。また、画面からのご確認は、AXELショップにログインしていただき、画面右上の[注文履歴]よりご確認いただけます。

●ご注文後の変更・キャンセルについて

商品ご注文後にキャンセルする場合はヘルプデスクへご連絡ください。

AXEL Webショップヘルプデスク

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【受付時間】 9:00~17:30
※土日祝及び弊社休業日はご利用いただけません。

Q.注文内容、配送先などを変更することはできますか >>

ご注文後の変更はお受けすることができません。ご注文内容やお届け先を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いします。

●サンプルのお申込みについて

サンプル商品のお申込み方法については、こちらをご参照下さい。
>> アズワン サンプルサービスについて

Q.以前のサンプルサービスで登録していた会員番号でログインできない >>

大変申し訳ございませんが、旧サンプルシステムは、AXEL-SHOPにシステム統合いたしました。

これに伴い、旧サンプルシステムの会員情報でのログインはできなくなりました。AXEL-SHOPへ会員登録をお願いいたします。

●よくあるご質問

Q.在庫数が「0」なのにカートに入れられるのは? >>

在庫数が0の商品も、ご注文頂けます。
現在、商品の入荷手配中であり、商品が届き次第出荷致します。
お届けの目安は「お届け予定日」を参照ください。

Q.「お取寄せ品」と表示されている >>

現在、商品の入荷手配中であり、商品が届き次第出荷致します。
お届けの目安は「お届け予定日」を参照ください。

Q.10個欲しいけど、在庫が2つしかない >>

在庫数が不足している場合もご注文頂けます。
残数をすぐに手配し、ご注文数量を揃えて出荷致します。残数の手配にて表示の「お届け予定日」より時間がかかります旨、ご了承お願い致します。

Q.「在庫品限り」と表示されている >>

在庫数量限りの商品となりますので、在庫数量分のみご注文頂けます。

Q.「ご注文内容の確認 」のメールが届きません >>

メールアドレスのご登録が間違っている可能性があります。
AXELショップにログイン後、「マイページ」-「ログインID・パスワードの変更」より、メールアドレスをご確認・ご変更下さい。また、メールサーバー等により自動除外されていないか、ご確認下さい。
ご注文を画面で確認するには、AXELショップにログイン後、「注文履歴」でご覧いただけます。

お支払いについて

●販売店からご請求する場合

会員登録の際に「AXEL登録ナンバー」をご入力いただいた場合は、販売店からのご請求となります。

AXEL登録ナンバーとは

会員登録の最下部に、「登録ナンバー(8桁)」をご入力ください。

AXEL 登録メンバー 販売店から配布の登録用ナンバーカードのコード(8桁)を入力してください。※登録用ナンバーカードをお持ちでない場合は「空欄」としてください。

※登録ナンバーをご入力の場合「登録用ナンバーカード」配布元の担当販売店との取引(請求)となります。
登録ナンバーをお持ちでないお客様は「弊社(アズワン)」との取引となります。
またその場合、「㈱ネットプロテクションズ」からの請求となります。

お支払い条件は、お客様と担当販売店で取り決めた条件となります。 詳細につきましては、担当販売店にお問合せ下さい。

●販売店をご登録されない場合

アズワンAXELショップに対するお支払いは(1)(株)ネットプロテクションズによる掛け払い (2)クレジットカード支払いの2種類よりご選択いただけます。

(1)ネットプロテクションズによる掛け払いの場合

アズワンAXELショップとのご契約となりますが、お支払い方法は(株)ネットプロテクションズからのご請求になります。お支払い条件は、(株)ネットプロテクションズにて規定の条件となります。 詳細につきましては、下記にてご確認ください。

手続きなく、請求書で後払い、できます。

(2)クレジットカード支払いの場合

・JCB、VISA、Master、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。なお、AXELショップにおける支払い方法は1回払いのみとなっております。

お客さまとクレジットカード会社との間で定める規定にしたがって代金をお支払いいただきます。
弊社は請求書および領収書は発行いたしません。
クレジットカード会社から届くご利用明細書をご覧ください。

お届けについて

●出荷時間、出荷日について

16時までのご注文について、在庫がある商品は出荷致します。
16時を超えたご注文は、翌営業日に出荷となります。
尚、土曜・日曜・祝日・年末年始は、出荷業務を行っておりませんのでご了承下さい。
また、配送状況により、お手元に届く日数は変動しますので、予めご了承下さい。

Q.商品の受取希望日、到着希望時間の指定はできますか? >>

ご希望の日付、時間のご指定はお受けすることができません。

●送料について

「本サイト」掲載商品の価格には、送料は含まれておりません。
1回のご注文合計金額(消費税込合計金額)が3,000円以上の場合は、送料無料で 商品をお届けいたします。
3,000円未満の場合は、送料800円(税抜)をお客様ご負担とさせて頂きます

※北海道・沖縄・離島への一部大型商品のお届けについては、別途送料をご負担頂く場合があります。

●配送状況の確認について

商品出荷後にメール「アズワン「AXELショップ」商品出荷のお知らせ」をお送りします。
また、画面からは、AXELショップにログインしていただき、
画面右上の[注文履歴]->[詳細]ボタン->[出荷状況]でご確認いただけます。

Q.運送業者と送り状№は確認できますか? >>

商品発送後にお送りしますメール「アズワン「AXELショップ」商品出荷のお知らせ」に送り状ナンバーと配送業者のお荷物問い合わせサービスURLを記載しております。
また、画面からは、AXELショップにログインしていただき、画面右上の[注文履歴]->[詳細]ボタン->[出荷状況]->[出荷済み]を選択し、[運送会社]-[お問い合わせ番号]-[お問い合わせURL]から配送状況をご確認いただくことが出来ます。
(メーカー倉庫から直送する場合等、送り状No.がご確認いただけない場合もございます)

Q.配送業者はどこになりますか? >>

佐川急便となります。但し、大型商品などセイノー運輸となる場合もございます。

Q.配送業者を指定できますか? >>

配送業者のご指定はお受けすることができません。

●商品不足・未着などについて

万一、ご注文の商品と異なる商品が到着した、商品の数が足りない、破損・汚損などの場合は、AXEL Webショップヘルプデスクまでご連絡ください。

AXEL Webショップヘルプデスク

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FAX フリーコール 0120-907-263
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●海外との取引について

AXELショップは、日本国内のお客様に限定しております。また、商品の発送も日本国内のみです。
海外からのご注文、発送につきましてはこちらをご確認下さい。

アフターサービスについて

●返品・交換について

返品・交換は、商品の欠陥・不具合・暇疵を理由とする場合に限り、商品到着後1ヶ月間お受け致します。この他のお客様都合(商品間違い/発注数間違い/不要になった 等)による、返品・交換につきましては受付けておりません。
お客様都合による返品にかかる送料等の諸費用は、お客様にご負担いただきます。
返品・交換のお申し込みは、AXELヘルプデスクへご連絡下さい。

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<返品・交換をお受けできない商品について>
  • ● 開封済みの商品
  • ● 1度でもご使用になられた商品
  • ● お客様のご注文により、取り寄せた商品
  • ● お客様のご注文により、製造・加工を開始した商品
  • ● お客様に起因する、傷・破損のある商品
  • ● 商品到着後1ヵ月以上経過した商品

上記については、返品をお受けできませんので、ご了承お願い致します。

●修理について

お買い求めの販売店へご連絡下さい。
弊社から直接お買い求めの場合や、販売店が不明な場合は、こちらよりお問合せ下さい。

>> 商品の修理に関するお問い合わせはこちらから

お問合せ

●AXEL Webショップご利用についてのお問合せ

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●商品の内容や仕様に関するお問合せ

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商品に関するご意見・ご要望もお寄せください。

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