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ご利用ガイド

※「AXEL」は、アズワン株式会社が日本国内の法人・事業者様に向けた商品販売を目的として運営するウェブサイトです。
   一般消費者(個人)の方のご注文はお受けしておりません。

会員登録について

●新規登録について

ご新規のお客様は「新規会員登録」画面より、必要な情報の登録をお願い致します。

1) お客様情報を入力する 2)登録内容の確認 3)ご登録完了 4)会員登録完了のお知らせ(メール)
※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。

登録用ナンバーカードをお持ちの方はこちら

会員登録の最下部に、AXEL登録用ナンバーカードやダイレクトメール等に記載の「AXEL登録ナンバー」(8桁)を入力してください。

AXEL 登録メンバー 販売店から配布の登録用ナンバーカードのコード(8桁)を入力してください。※登録用ナンバーカードをお持ちでない場合は「空欄」としてください。
※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。

※登録ナンバーをご入力の場合「登録用ナンバーカード」配布元の担当販売店との取引(請求)となります。
登録ナンバーをお持ちでないお客様は「弊社(アズワン)」との取引となります。
その場合のお支払いは「㈱ネットプロテクションズNP掛け払い決済」又は「クレジットカード決済」となります。

Q. 登録用ナンバーカードとは >>

弊社販売店がお客様にお配りしているナンバーカードです。お1人様1枚のご利用となります。
ナンバーカードをご登録頂いた場合は、販売店からのご請求となります。
詳しくは、お近くの販売店までお問合せ下さい。


Q. AXEL登録ナンバーが入力できない >>

会員ご登録完了後はAXEL登録ナンバーの入力はできません。
会員登録時に入力をお忘れの場合や既にAXELショップ会員様で販売店より登録用ナンバーカードをお受取りになった場合は、ヘルプデスクにお問い合わせください。

Q. 医療機関番号 について >>

医療機関のお客様は、医療機関番号(例:01-1-1234567 (都道府県コード-保険区分-医療機関番号))をご登録いただくことで、管理医療機器等を購入いただくことが可能になります。
医療機器を購入ご希望の場合は、ご登録後にヘルプデスクにお問い合わせください。

Q. 個人なので会社名が入力できません >>

申し訳ありません。当サイトは、法人・事業者のお客様限定です。
一般消費者の方のご注文はお受けしておりません。

●ログインID・パスワードについて

ログインIDは、ご登録いただいたメールアドレスです。
パスワードは会員登録時にご自分でご指定いただきます。

Q.「メールアドレス仮登録」のメールが届かない >>

●入力したメールアドレスが間違っている
もう1度メールアドレス仮登録からやり直してください。

●メール受信容量がいっぱいになっている
メール受信箱やメールサーバの受信容量が超過していると新しいメールが受信できません。
受信できるように整理をしてください。

●迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
メール受信箱以外のフォルダもご確認ください。

●迷惑メール対策の受信設定で受信拒否になっている
下記ドメインが受信できるように設定してください。
@so.as-1.co.jp

Q. パスワードを忘れました >>

ログイン画面下の方にあります「パスワードの再設定」からパスワード再設定のお手続きをしてください。
パスワード再設定には、秘密の質問の答えが必要となります、事前にご用意ください。

Q. 秘密の質問の答えを忘れた >>

ログインID・パスワードに加え、秘密の質問の答えがわからない場合は、AXELヘルプデスクまでご相談下さい。

AXEL Webショップヘルプデスク

WEB >> お問合せフォームへ
TELL 0120-907-262
【フリーダイヤル 番号選択】
1 → AXEL-SHOPでのご注文・お支払・納期等
2 → 商品の使い方/仕様について
3 → 修理のご依頼
4 → レンタル・特注について

【受付時間】 9:00~12:00、13:00~17:30
※土日祝及び弊社休業日はご利用いただけません。

●登録情報の変更・退会について

お客様が登録された住所や電話番号、などの情報に変更・退会は、AXELショップにログイン後、
「マイページ」から変更・退会をして下さい。

Q.住所・電話番号・法人名を変更したい >>

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「会員情報の確認・変更」よりご変更下さい。

Q.メールアドレスを変更したい >>

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「メールアドレスの変更」よりご変更下さい。

Q.パスワードを変更したい >>

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「パスワードの変更」よりご変更下さい。

Q.退会したい >>

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「退会」より退会手続きを行って下さい。

ご注文について

●ご注文の手順について

本サイトでの商品のご購入には、会員登録が必要です。

会員登録後にログインして、ご注文処理を行って下さい。

1) カートに入れる 2)カート内容のご確認 3)お届け先の指定 4)決済方法のご確認 5)ご注文内容のご確認 6)ご注文完了 7)ご注文内容のご確認(メール) 8)商品出荷後、ご商品出荷のお知らせ(メール)
1) カートに入れる 2)カート内容のご確認 3)お届け先の指定 4)決済方法のご確認 5)ご注文内容のご確認 6)ご注文完了 7)ご注文内容のご確認(メール) 8)商品出荷後、ご商品出荷のお知らせ(メール)
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  • ※AXELショップは「法人」のお客様へ、事業用の用途の商品を販売するショッピングサイトです。
    個人のお客様からのご注文はお受けしておりません。予めご了承ください。
  • ※お届け日・お届け時刻の指定はできません。

●掲載商品の価格について

表示価格には消費税は含まれておりません。
別途申し受けます。 (最後のカート画面には消費税額を別途記載致します)

●送料について

AXELショップの掲載商品の価格には、送料は含まれておりません。
1回のご注文合計金額(消費税込合計金額)が3,000円以上の場合は、 送料無料で商品をお届けいたします。
3,000円未満の場合は、送料800円(税抜)をお客様ご負担とさせて頂きます。

※定額送料が設定されている商品は、上記に関わらず商品毎に設定された送料をご負担いただきます。
※北海道・沖縄・離島への一部大型商品のお届けについては、別途送料をご負担頂く場合があります。

●クーポンの利用について

メール等でクーポン付与のご案内をさせていただいた場合や、チラシ・メルマガ等に記載のクーポンコードを入力いただいた場合にクーポンが利用可能になります。
①お客様にクーポン付与の案内をさせていただいた場合
ログイン後、カート画面の「クーポンコードの選択」から、付与されたクーポンを選択の上、「このクーポンを使う」ボタンを押すとクーポンが適用されます。

※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。
②チラシ・メルマガ等でクーポンコードを入手された場合
ログイン後、カート画面の「クーポンコードの選択」から、「テキストで入力する」を選択の上、コードを入力いただき、「このクーポンを使う」ボタンを押すとクーポンが適用されます。

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【クーポンに関する注意点】
・クーポン利用には最低購入金額等の条件があります。条件を満たさない場合はクーポンは適用されません。
・クーポンは1ユーザーにつき、1回のみの利用となり、複数回の利用はできません。
・複数商品をご購入の場合は、クーポン値引は各商品に按分され、変更することはできません。
・送料の判定はクーポン適用前の金額にて行います。
・クーポンに設定されている値引額および、最低購入金額はいずれも税抜となります。
・クーポン利用時の金額でのお見積り書発行は行いませんのでご了承ください。
・弊社が不正なクーポン利用と判断した場合は、クーポンの利用を取り消させていただくことがあります。

●商品の出荷について

ご注文いただいた商品を最速でお届けする為、複数の商品をご注文いただいた場合、ご注文数量が揃った商品から出荷をいたします。
お届け日、お届け時刻のご指定をお受けすることができません、予めご了承ください。

●商品の配送先について

AXELショップにログイン後、「マイページ」-「配送先登録」より、複数の配送先をご登録いただけます。
(会員情報でご登録頂いた住所は、ご登録の必要はありません。)
ご登録頂いた配送先は、カート処理途中の「配送先選択」にてご選択いただけます。
1度のご注文での配送先指定は1箇所となります。
複数個所の配送先に送付を希望される場合は、ご注文を分けて下さい。

Q.送付先に海外の住所を登録できますか? >>

日本国内の住所に限ります。海外からのご注文、発送につきましてはこちらをご確認下さい。

●ご注文内容の確認について

商品ご注文後にお送りしますメール「アズワン「AXELショップ」ご注文内容の確認」にてご確認いただけます。また、画面からのご確認は、AXELショップにログインしていただき、画面右上の[注文履歴]よりご確認いただけます。

●ご注文後の追加・変更・キャンセルについて

ご注文後に商品の追加注文はお受けできません。改めてWEB画面よりご注文ください。
商品ご注文後に変更・キャンセルをご希望の場合は、AXELヘルプデスクへご相談ください。
お取り寄せ品(受注生産品含む)は、ご注文内容の変更、キャンセルはできません。
※弊社が了承していないお客様都合でのご注文内容の変更、キャンセルや出荷後の配送先変更、商品の受取拒否の際は、弊社基準に基づき、「配送料・入出荷手数料・返品事務手数料、場合によっては商品代金」を請求させていただきます。

AXEL Webショップヘルプデスク

WEB >> お問合せフォームへ
TELL 0120-907-262
【フリーダイヤル 番号選択】
1 → AXEL-SHOPでのご注文・お支払・納期等
2 → 商品の使い方/仕様について
3 → 修理のご依頼
4 → レンタル・特注について

【受付時間】 9:00~12:00、13:00~17:30
※土日祝及び弊社休業日はご利用いただけません。

Q.注文内容、配送先などを変更することはできますか >>

ご注文後の変更はお受けすることができません。ご注文内容やお届け先を変更したい場合は、状況を確認いたしますのでヘルプデスクへご相談ください。
ご注文後にマイページから会員情報や配送先情報を変更いただいてもご注文内容には反映いたしません。必ずヘルプデスクへご相談ください。

●お見積書について

お見積書はカートページから印刷いただけます。 ご希望商品をカートへ入れると「お見積書印刷」ボタンがカート画面右上に表示されますのでクリックして印刷ください。
※ご購入後に日付を遡って発行することは出来ませんのでご注意ください。
※宛名は、ログインしてから上記の手順をおこなうと会員登録頂いた「法人名」が自動反映されます。
※会員ご登録の法人名と異なる名称での発行はできません。

●サンプルのお申込みについて

サンプル商品のお申込み方法については、こちらをご参照下さい。
>> アズワン サンプルサービスについて

Q.以前のサンプルサービスで登録していた会員番号でログインできない >>

大変申し訳ございませんが、旧サンプルシステムは、AXEL-SHOPにシステム統合いたしました。

これに伴い、旧サンプルシステムの会員情報でのログインはできなくなりました。AXEL-SHOPへ会員登録をお願いいたします。

●よくあるご質問

Q.在庫数が「0」なのにカートに入れられるのは? >>

在庫数が0の商品も、ご注文頂けます。
現在、商品の入荷手配中であり、商品が届き次第出荷致します。
お届けの目安は「お届け予定日」を参照ください。

Q.「お取寄せ品」と表示されている >>

現在、商品の入荷手配中であり、商品が届き次第出荷致します。
お届けの目安は「お届け予定日」を参照ください。

Q.10個欲しいけど、在庫が2つしかない >>

在庫数が不足している場合もご注文頂けます。
残数をすぐに手配し、ご注文数量を揃えて出荷致します。残数の手配にて表示の「お届け予定日」より時間がかかります旨、ご了承お願い致します。

Q.「在庫品限り」と表示されている >>

在庫数量限りの商品となりますので、在庫数量分のみご注文頂けます。

Q.「ご注文内容の確認 」のメールが届きません >>

メールアドレスのご登録が間違っている可能性があります。
AXELショップにログイン後、「マイページ」-「ログインID・パスワードの変更」より、メールアドレスをご確認・ご変更下さい。また、メールサーバー等により自動除外されていないか、ご確認下さい。
ご注文を画面で確認するには、AXELショップにログイン後、「注文履歴」でご覧いただけます。

Q.商品に同梱される納品書の金額を非表示にできますか >>

ご注文手続きの決済方法にある納品書についての「納品書に金額を記載しない」にチェックを入れてください。
※ご注文後に、金額の表示・非表示の変更はできません。変更をご希望の場合、ご注文をキャンセルする必要がありますが、すぐに出荷体制、お取り寄せ品の場合はサプライヤーへ発注体制に入るためキャンセルできない場合があります、予めご了承ください。

※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。

お支払について

●インボイス対応(適格請求書)について

アズワンは課税事業者であり、適格請求書発行事業者登録番号を次のとおり申請・取得済みです。

アズワン登録番号 : T8120001060544

お客様が選択されたお支払方法によって、インボイスとして提供する帳票(適格請求書)が異なります。

お支払方法 NP掛け払い(請求書 後払い) クレジットカード決済 販売代理店へのお支払い
インボイスとして提供する 帳票(適格請求書) ①納品書と②合算請求書 納品書(クレジットカード領収書)

アズワン販売代理店の基準によります。

詳細はお支払先の販売代理店へ お問い合わせください。

※販売代理店は「マイページ」の 「会員情報」からご確認いただけます。

消費税計算 納品書の単位(注文明細単位)で消費税額を算出
登録番号 T8120001060544
登録番号記載書類(サンプル) 納品書および②合算請求書 納品書(クレジットカード領収書)
提供方法 ①納品書
ログイン後の注文履歴からダウンロード ※下図参照
②合算請求書
銀行振込の場合…メール
コンビニ払いの場合…郵送
ログイン後の注文履歴からダウンロード ※下図参照
提供単位 ①納品書 注文明細単位
②合算請求書 月末締め単位 ※②合算請求書の消費税額は①納品書で確定した明細単位の消費税額の合算になります。そのため両書類を合わせてインボイスとなります。
注文明細単位
提供時期 ①納品書 商品出荷後にダウンロード可能
②合算請求書 月初2営業日に発送
商品出荷後にダウンロード可能
適格返還請求書 返品等の手続き完了後にメールにて提供
※表は<< スワイプ >>して確認してください。

※NP掛け払いの「納品書」および「納品書(クレジットカード領収書)」の出力方法

「注文履歴」画面から対象のご注文を選択してダウンロードしてください。

※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。

●アズワンAXELショップから直接ご請求する場合

アズワンAXELショップに対するお支払いは(1)(株)ネットプロテクションズによる掛け払い (2)クレジットカード支払いの2種類よりご選択いただけます。

(1)ネットプロテクションズによる掛け払いの場合

アズワンAXELショップとのご契約となりますが、お支払い方法は(株)ネットプロテクションズからのご請求になります。お支払い条件は、(株)ネットプロテクションズにて規定の条件となります。
↓詳しくはこちら↓

手続きなく、請求書で後払い、できます。  ※掛け払いのご利用には(株)ネットプロテクションズの審査がございます。
※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。

※NP掛け払いの場合のご請求タイミングについて

ご注文頂いた商品の内、出荷済のみ、月末締めで翌月第2営業日に、ご請求書が送付されます。
1つのご注文で、出荷済みの商品と、未出荷の商品が混在する場合、出荷済み商品の代金のみご請求いたします。

Q.「コンビニ支払い」を選択したのに、メールで銀行口座支払の請求書が届きました。 >>

1ヶ月の間に複数回のご注文を頂いた場合、最後に設定頂いたお支払い方法での請求となります。
1回目のご注文で「コンビニ支払い」をご指定いただいても、2回目のご注文で「銀行口座払い」にご変更されるとご請求は「銀行口座払い」として処理され、メールでの請求書送付となりますのでご注意ください。

Q.今注文したら、請求書はいつになりますか? >>

弊社の請求は、出荷日を基準としています。ご請求書は、出荷の翌月の第二営業日に発行となります。
・「銀行振込」をご選択された場合、ご登録メールアドレス宛に請求書をお送りします。
・「コンビニ支払」をご選択された場合、ご登録住所に請求書を郵送いたします。発送後お手元に届くまでに数日かかります。
出荷日について
在庫がある商品については、15時までのご注文は当日、15時を超えたご注文は翌営業日に出荷いたします。
在庫が不足している商品、お取り寄せ品については「納入予定日」をご確認下さい。

Q.NP掛け払い決済で領収書が欲しい場合はどうすればいいですか? >>

コンビニエンスストアでお支払いいただいた払込票の控えが、正式な領収書としてお使いいただけます。
銀行振込をご選択いただいた場合や領収書を別途ご希望の場合は、請求書に記載のある(株)ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスクへ「領収書発行」をご依頼ください。※弊社で領収書は発行いたしません。

(2)クレジットカード支払いの場合

・JCB、VISA、Master、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。なお、AXELショップにおける支払い方法は1回払いのみとなっております。

お客さまとクレジットカード会社との間で定める規定にしたがって代金をお支払いいただきます。

※ダイナース・アメックス等カード番号が16桁以下の場合は、左詰で4桁ずつ入力してください。


領収書は商品出荷日翌日より印刷できます。マイページ「注文履歴」よりご希望の受付番号の参照ボタンをクリックすると「クレジットカード領収書出力」ボタンが表示されますのでクリックして印刷ください。
※領収書発行はクレジットカード決済で出荷済のご注文に限ります。未出荷品は印刷できません、出荷後に印刷ください。


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●販売店からご請求する場合

会員登録の際に「AXEL登録ナンバー」をご入力いただいた場合は、販売店からのご請求となります。

AXEL登録ナンバーとは

会員登録の最下部に、「登録ナンバー(8桁)」をご入力ください。

AXEL 登録メンバー 販売店から配布の登録用ナンバーカードのコード(8桁)を入力してください。※登録用ナンバーカードをお持ちでない場合は「空欄」としてください。
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※登録ナンバーをご入力の場合「登録用ナンバーカード」配布元の担当販売店との取引(請求)となります。
登録ナンバーをお持ちでないお客様は「弊社(アズワン)」との取引となります。
その場合のお支払いは「㈱ネットプロテクションズNP掛け払い決済」又は「クレジットカード決済」となります。

※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。

お支払い条件は、お客様と担当販売店で取り決めた条件となります。 詳細につきましては、担当販売店にお問合せ下さい。

お届けについて

●出荷時間、出荷日について

15時までのご注文について、在庫がある商品は出荷致します。
但し、大型品やご注文数量が多い場合など、当日に配送便のご用意ができない場合がございます、予めご了承ください。
15時を超えたご注文は、翌営業日に出荷となります。
尚、土曜・日曜・祝日・年末年始は、出荷業務を行っておりませんのでご了承下さい。
また、配送状況により、お手元に届く日数は変動しますので、予めご了承下さい。
商品は軒先渡しとなります。大型品など荷卸しにお客様のご協力が必要な場合がございます。

Q.商品の受取希望日、到着希望時間の指定はできますか? >>

ご希望の日付、時間のご指定はお受けすることができません。

●まとめて出荷について

ご注文時に「まとめて出荷」をご選択いただくと、ご注文から5営業日までに入荷した商品をまとめて出荷します。

※5営業日までに入荷されなかった商品に関しては随時発送となります。
※メーカー直送品などの別送品、複数倉庫にて在庫されている商品に関してはまとめて出荷の対象外となります。

●送料について

「本サイト」掲載商品の価格には、送料は含まれておりません。
1回のご注文合計金額(消費税込合計金額)が3,000円以上の場合は、送料無料で 商品をお届けいたします。
3,000円未満の場合は、送料800円(税抜)をお客様ご負担とさせて頂きます

※定額送料が設定されている商品は、上記に関わらず商品毎に設定された送料をご負担いただきます。
※北海道・沖縄・離島への一部大型商品のお届けについては、別途送料をご負担頂く場合があります。

●納期について

お取寄せ品の出荷予定日は、発注先に在庫があった場合の通常納期となります。
ご注文後の納期は確認ができ次第、マイページ 注文履歴に反映いたしますので画面よりご確認ください。
納期が反映されない、又はお急ぎの場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。

●配送状況の確認について

商品出荷後にメール「アズワン「AXELショップ」商品出荷のお知らせ」をお送りします。
また、画面からは、AXELショップにログインしていただき、
画面右上の[注文履歴]->[詳細]ボタン->[出荷状況]でご確認いただけます。

Q.運送業者と送り状№は確認できますか? >>

商品発送後にお送りしますメール「アズワン「AXELショップ」商品出荷のお知らせ」に送り状ナンバーと配送業者のお荷物問い合わせサービスURLを記載しております。
また、画面からは、AXELショップにログインしていただき、画面右上の[注文履歴]->[詳細]ボタン->[出荷状況]->[出荷済み]を選択し、[運送会社]-[お問い合わせ番号]-[お問い合わせURL]から配送状況をご確認いただくことが出来ます。
(メーカー倉庫から直送する場合等、送り状No.がご確認いただけない場合もございます)

Q.配送業者はどこになりますか? >>

原則佐川急便となります。但し、サイズ等により、西濃運輸やヤマト運輸のネコポス(ポスト投函便)となる場合もあります。また、仕入先より直送させていただく商品もございます。

Q.配送業者を指定できますか? >>

配送業者のご指定はお受けすることができません。

●納品書について

納品書はマイページ「注文履歴」よりご希望の受付番号の参照ボタンをクリックすると「納品書出力」ボタンが表示されますのでクリックして印刷ください。

※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。
Q.商品に同梱される納品書の金額を非表示にできますか >>

ご注文手続きの決済方法にある納品書についての「納品書に金額を記載しない」にチェックを入れてください。
※ご注文後に、金額の表示・非表示の変更はできません。変更をご希望の場合、ご注文をキャンセルする必要がありますが、すぐに出荷体制、お取り寄せ品の場合はサプライヤーへ発注体制に入るためキャンセルできない場合があります、予めご了承ください。

※画像は<< スワイプ >>して確認出来ます。

●商品不足・未着などについて

万一、ご注文の商品と異なる商品が到着した、商品の数が足りない、破損・汚損などの場合は、AXEL Webショップヘルプデスクまでご連絡ください。
数量不足の場合、出荷通知メールでご案内の運送業者のHPにてお荷物個数とお受取個数に相違がないか確認ください。異なる場合は運送業者の配達営業所へお問い合わせください。

AXEL Webショップヘルプデスク

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※土日祝及び弊社休業日はご利用いただけません。

●海外との取引について

AXELショップは、日本国内のお客様に限定しております。また、商品の発送も日本国内のみです。
海外からのご注文、発送につきましてはこちらをご確認下さい。

アフターサービスについて

●返品・交換について

お客様都合(商品間違い/発注数間違い/不要になった 等)による、返品・交換につきましては、お受付けしておりません。商品の欠陥・不具合・暇疵を理由とする場合に限り、商品到着後1ヶ月間お受けいたします。返品・交換のご相談はヘルプデスクへご連絡ください。

弊社が了承していないお客様都合での返品、商品の受取拒否の際は、弊社基準に基づき、「配送料・入出荷手料・返品事務手数料、場合によっては商品代金」を請求させていただきます。

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※土日祝及び弊社休業日はご利用いただけません。

<返品・交換をお受けできない商品について>
  • ● 開封済みの商品
  • ● 1度でもご使用になられた商品
  • ● お客様のご注文により、取り寄せた商品
  • ● お客様のご注文により、製造・加工を開始した商品
  • ● お客様に起因する、傷・破損のある商品
  • ● 商品到着後1ヵ月以上経過した商品

上記については、返品をお受けできませんので、ご了承お願い致します。

●修理について

お買い求めの販売店へご連絡下さい。
弊社から直接お買い求めの場合や、販売店が不明な場合は、こちらよりお問合せ下さい。

>> 商品の修理に関するお問い合わせはこちらから
>> アズワンオリジナル機器製品の保証規定についてはこちらから

お問合せ

●AXEL Webショップご利用についてのお問合せ

下記フリーダイヤルにて、お問い合わせの内容にあった番号をプッシュし、お問い合わせください。

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