69-3843-06 LIFELEX 折畳みパイプハンガー BK 4545-160
[KOHNAN]
仕様
- 【特長】
- お客様組立
- 組立パーツ在中
- 組立目安時間20分 2人以上で
- 組立説明書在中
- 必要工具+ドライバー 別売
- 工具在中 六角レンチ
- 【仕様】
- サイズ(約):外形寸法 幅455 奥行455 高さ1600(mm) 折畳み時厚み:3.7cm
- 構造部材:スチール
- 表面加工:エポキシ樹脂塗装
- キャップ:ポリプロピレン
- ブラック
- 1入
- 耐荷重:[ハンガーパイプ]各5kg
- ※耐荷重は測定値であり、保証値ではありません。
- 部材・部品
- 下番付フレーム(上)×1
- 下番付フレーム(下)×1
- 上フレーム×2
- 下フレーム×2
- ハンガーパイプ×4
- ネジ×8
- ボルト×8
- 六角レンチ×1
- 【組み立て方法】
- 1.上フレーム×2に下フレーム×2を取り付けてください。
- 2.下番付フレーム(上)に下番付フレーム(下)を取り付けてください。
- 3.1・2で組み立てたフレームと下番付フレームにハンガーパイプを取り付けてください。
- 4.本体を起こし、仮締めしておいたネジをしっかりと締め付けて完成です。
- ※ご注意:開く角度は90度以内に収まるようにしてご利用ください。片側に負荷が集中すると倒れやすくなります。衣類はバランスよく吊り下げてください。
- 【ご準備ください】組み立て前にあて布・軍手などをご用意ください。
- プラスドライバー
- あて布
- 軍手推奨
- 【ご注意ください】
- 組み立てのネジ・ボルト類の締め付けで、下記のマークが記載されている箇所は必ず「仮締め」で行ってください。
- 初めから締め付けすぎると後の組み立てに支障がでる場合があります。
- 電動ドライバー使用不可
- 指はさみ注意!
- 2人以上
- 【使用上のご注意】
- 素材の特性上、開封時に臭いがこもっている場合があります。設置直後は部屋の換気を行ってください。
- 本品は屋内用です。
- 本品はご家庭用です。業務用での使用は避けてください。
- 本来の用途以外には使用しないでください。
- お子様の玩具として使用しないでください。
- 乱暴な取り扱いはしないでください。
- 重いものや危険なものを載せないでください。
- 商品の上にのったり、ぶら下がったりしないでください。
- 強い衝撃や片寄った荷重はかけないでください。
- 均等に荷重がかかるようにものを掛けてください。
- 開く角度は90度以内に収まるようにしてご利用ください。片側に負荷が集中すると倒れやすくなります。衣類はバランスよく吊下げてください。またもたれたりすると倒れます。危険ですのでご注意ください。
- 移動をさせるときは載せているものや吊り下げているものを除き2人以上で床面を引きずらないよう、しっかり持ち上げてください。
- 商品に異常が見られた場合は、直ちに使用を中止してください。
- 製品の仕様は、改良により予告なく変更になる場合があります。
- 【設置場所のご注意】
- ストーブなど、火気の近くに設置しないでください。
- 直射日光の当たる場所、高温多湿な場所での使用は避けてください。
- 必ず水平で安定した固い床面に設置してください。
- 床材の種類によっては、色移りや変色する恐れがありますのでご注意ください。
- 床面がフローリングなどの場合は敷物の使用をおすすめします。
- 【保守・点検のお願い】
- 日常のお手入れは柔らかい乾いた布で軽く拭いてください。
- 水分、油などが付着した場合は素早く拭き取ってください。
- 著しい汚れを落とす場合は、薄めた中性洗剤を使用してください。アルコール・ベンジンなどは使用しないでください。
- ネジ・ボルト類はその取り付けが確実でぐらつきなどがないか定期的に点検してください。
- 【組立上のご注意】
- 電動ドライバーは使用しないでください。部材や部品が破損する恐れがあります。
- 組み立ての際は、ネジ・ボルト類をゆるく仮締めし、組み立て完成後に仮締めした箇所をしっかりと締めてください。
- 軍手の着用をおすすめします。手や指をはさむなどのケガにご注意ください。
- 床面や商品にキズなどがつかないよう、ご注意ください。※布や段ボールなどを敷いて組み立ててください。
- ネジ・ボルト類やその他の部品には類似しているものがあります。形状・数量をご確認の上、組み立ててください。間違った部品を使用しますと商品の破損の原因となったり、組み立てできない恐れがあります。
- 部品の形状や色などは生産の時期などにより異なる場合があります。
- 【お願い】
- 廃棄の際はお住まいの各自治体の処理方法に従ってください。
- 天災などの不可抗力や、不当な修理・改造による故障・破損に対する補償などはいたしかねます。