69-1245-09 PROACT キーレス小型チャック 6mm 6.35mm幅
[KOHNAN]
仕様
- キーレスタイプで先端工具を簡単に脱着
- 六角軸:6.35mm
- 取付け可能サイズ:1~6mm
- 充電ドリル・電気ドリル用
- 【使用上のご注意】
- 使用する電動ドライバーの取扱説明書をよく読み、注意・警告をよく守って安全に作業して下さい。
- 本来の用途以外には使用しないでください。
- 割れ・欠け・摩耗・変形などの異常が認められた場合は使用しないで下さい。
- ドリル刃は必ず正回転で使用して下さい。
- 高トルクのインパクトのかかる電動本機への装着はドリルのキリ先を著しく摩耗する恐れがあります。また、取り外す時に固くなる恐れがあります。ご注意下さい。
- ホールソー・木工ギムネのような高トルクが必要とされる作業にはキー付きチャックをご使用ください。
- 作業中は必ず保護メガネを使用し、回転物には手や顔を絶対に近付けないよう注意してください。
- 先端工具の取り付け・交換は、必ず電源を切ってから確実に行ってください。また、手や指などを傷つけないよう十分ご注意ください。
- 先端工具の取り外しは飛ぶことがあるので、本体を下に向けて行ってください。
- 改造・加熱は危険ですのでしないでください。
- お子様の手の届かない場所に保管してください。
- 廃棄の際はお住まいの各自治体の処理方法に従ってください。