67-9274-03 [取扱停止]スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式 仰向けゴロ寝デスク2 TKGORODK
[THANKO]
特徴
- 寝ながら楽にスマホやタブレット、ノートパソコンまで操作できる。
- 今回の【仰向けゴロ寝デスク2】は過去の人気シリーズからさらに進化。
- ノートパソコンだけでなく、スマホ・タブレットのホルダーも追加されて、より便利に使いやすく進化しました。
- もちろん仰向け時だけでなく、他の使い方にも対応。
- ソファで座っている時に本を立て掛けて使ったり、地面に置いて簡易テーブル(サイドテーブル)として使ってもOK。
- 使い方はアナタ次第で、幅広く活躍させることができます。
- 使いやすさを追求した様々な便利機能。
- シンプルなデザインの中に「使いやすさ」を追求した様々な機能を詰め込みました。
- ノートパソコンをしっかり固定するバー。
- アルミ素材だから放熱効果もあり、軽量。
- 天板が360度回転するから好きな角度、姿勢で使える。
- 使い場所や状況によって調整できる、6段階の高さ調節機能。
- 左右に移動できるフックでノートPCやスマホ、タブレットをしっかりホールド。
- ちなみに天板は15インチの大型ノートパソコンもご利用いただける大型天板を採用しました。
- 高さ調整も可能。
- 色々なシーンで活躍します。
- 女性や子供はもちろん、横幅も広々なのでカラダの大きい男性でも十分カバー。
- 脚部分の高さ調整も出来るので色んな体形、体勢で使えます。
- ベッドの上で簡易作業台としてもご利用いただけます。
- 折り畳めばベッドサイドなどちょっとした隙間に収納しておくことも簡単です。
- アルミ製で放熱効果&軽量。
- 薄く折り畳める。
- 天板を含めて本体の素材はアルミニウムを使用。
- 放熱効果に優れているので、ノートパソコンを使っていても安心です。
- アルミ製のもう一つのメリットとして軽量で扱いやすいという点もあります。
- 約850gと軽いので女性でも持ち運びカンタン。
- また、折り畳めばわずか9cmほどの薄さになるので、ちょっとした隙間にも置いておくことができます。
仕様
- サイズ(mm) :使用時/横幅770×奥行470×高さ510、折り畳み時/横幅550×奥行270×高さ90、天板/横幅420×奥行240
- 重量:約850g
- テーブルの角度:360度回転
- 高さ調整:330~480mm6段階(脚部)
- 対応ノートパソコン:15.6インチまで
- 耐荷重:3kg
- 内容品:本体、日本語説明書
- 保証期間:6ヶ月
- 注意事項
- 組み立てる際に指など挟まないようご注意ください。
- 内容品に記載しているもの以外は付属しません。
- 天板を強く押したり無理に力を加えると変形してしまうことがあります。
- 天板の淵を強く握ったり、滑らすと指を切る恐れがございます。
- ノートパソコンを乗せる場合、ノブやツマミはしかり締めて固定してください。
- 座らないでください。
- 本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
- 小さなお子様の手が届くところで保管、使用しないでください。