特徴
- 単線、複合線、より線のプラスチックやゴム素材の被覆のストリッピング(皮むき)作業に。
- ケーブルの太さに合わせて自動的に切り込みの深さを調整しますので、導線を傷つけません。
- 切り込みの深さは被覆に応じて調節することができます。
- 銅及びアルミのワイヤーを切断することができるワイヤーカッターを装備しています。複合線の場合は10mm2まで、単線の場合は6mm2までの切断が可能です。
- 替刃・替アゴ交換は簡単に行えます。
- ボディーは強化プラスチック製。
- 刃の材質はオイル焼き入れ焼き戻し処理済みの特殊工具鋼。
- 幅10mmまでのリボンケーブルにも使用可能
- 切り込み長さを3.0~18.0mmの範囲で調節できるストッパー付き。
仕様
- ストリッピング能力(mm2):0.03-10.0
- ストリッピング能力(AWG):32-7
- 質量(g):202
- メーカー型番:1240-200
- 荷姿サイズ:91×319×28mm [荷姿サイズについて]
よくあるご質問(FAQ)
掲載カタログ情報
| 掲載カタログ名 | 掲載ページ |
|---|









