特徴
- ※ウエハー、チップを研磨する際に、試料をサブストレートに貼り付けるための接着用ワックスです。
- ※摂氏50度に加熱すると軟化しますので、取扱いが簡単です。
- (手順)
- (1)試料ホルダーなどをホットプレートに載せて、摂氏50度に加熱させた後、アルコワックスを塗布します。
- (2)トロトロになった状態のアルコワックス上に試料を置きます。
- (3)ホットプレートの加熱をオフにして、冷まします。
- (4)アルコワックスは、冷めると固まり、試料を固定します。
- (5)試料を外し場合は、再び加熱してアルコワックスを溶かします。
- 商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
- 掲載商品の仕様は予告なく変更する場合や取扱いを中止する場合もございますのでご了承ください。
- 国内仕様に限ります。
仕様
- 荷姿サイズ:15×110×13mm 0.20kg [荷姿サイズについて]
よくあるご質問(FAQ)
掲載カタログ情報
| 掲載カタログ名 | 掲載ページ |
|---|






