60-2967-19 薬用入浴剤 生薬の湯 マイロハス ティーバッグ式 1箱(7個入)

[Nippon Furin]

※お見積書はカートで印刷できます

特徴

  • 肉体疲労で悩む女性のために開発した天然生薬100%の薬用入浴剤。
  • 7種の天然和漢生薬を贅沢に調合。・トウヒ:ダイダイの成熟果皮。・ショウキョウ:生姜の根茎を乾燥させたもの。・サンシシ:クチナシの果実。・マツブサ:マツブサの茎。・チンピ:ウンシュウミカン又はその他近縁植物の成熟した果皮。・ハッカ:シソ科の植物(多年草)を乾燥させたもの。・ガイヨウ:ヨモギの葉を乾燥させたもの。
  • 冷え性の改善。生薬には、血流の促進・改善効果があります。血流を巡らせることで、肌表面を温めるのではなく芯から温めることができます。そのため湯冷めしにくくポカポカが長続きします。※個人差があります。
  • 疲労回復。血行がよくなることで末梢血管が広がり新陳代謝が高まり体内の不純物の排出を促進。疲労物質である「乳酸」の排出も促すため、疲労の蓄積防止が期待できます。※個人差があります。
  • リラックス効果。マイロハスは38~40度ほどのぬるめの生薬湯で全身浴を推奨しています。ぬるめのお湯にゆっくりと浸かることで副交感神経を優位にして緊張した気持ちをほぐし上質な睡眠のサポートをします。※個人差があります。
  • 入浴中にティーバッグを手に取り、生薬本来の香りをお楽しみください。
  • 大切な人へのギフトにもおすすめ!
  • 着色料・香料・保存料不使用。
  • 香り:ほのかなナチュラルハーブ。生薬特有の香りを抑えたオリジナルブレンド。38度~40度のお湯でじっくり抽出することで柑橘類とハッカのさわやかな香りが広がります。やさしい香りのため、湯上りの身体に生薬の香りが残ることはありません。
  • 湯色:ナチュラルグリーン。

仕様

  • 内容量:25g/個
  • 製造国:日本
  • 【ご使用上の注意】
  • 天然の生薬のみを使用していますので、色・ニオイが多少異なることがありますが、効果には変わりありません。
  • 定められた用法・容量を守ってください。
  • 使用中や使用後、皮ふに発疹・発赤・かゆみ・刺激などの異常が現れた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
  • 皮ふあるいは体質に異常がある場合は医師に相談してご使用ください。
  • 本品はイオウを含んでいないため、浴槽・風呂釜を傷めることはありません。
  • 木製の浴槽の場合、ニオイまたは色がつく場合がありますので使用を控えてください。
  • 洗顔・洗髪にもご使用になれますが、すすぐときには、通常のお湯をご使用ください。
  • 全自動給湯器・24時間風呂など機種によりご使用できない場合があります。お使いの機種の説明書を確認の上、ご使用ください。
  • 本品は食べられません。万が一大量に飲み込んだ場合は、水を飲ませ吐かせる等の処置をした後医師の指示(診断)を受けてください。
  • まれに浴槽に着色することがありますが風呂用洗剤で洗い流してください。
  • 本品が誤って直接目に入った場合は清水ですぐに洗い流してください。
  • 入浴以外の用途には使用しないでください。
  • 保管上の注意
  • 飲食物と区別し、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
  • 直射日光を避け、湿気の少ない場所に保管してください。
  • チャックをしっかり閉めて保管してください。
  • 残り湯について
  • 使用後は袋を浴槽から取り出し、残り湯はすみやかに流して風呂釜内部や循環フィルター等を水洗いしてください。
  • 残り湯を浴槽に長時間入れておくと、浴槽のキズや材質などによりニオイや色がつくことがありますので、その場合は浴室用洗剤で洗い流してください。
  • 残り湯は洗たくには使用しないでください。
  • 荷姿サイズ:160×265×75mm 0.20kg [荷姿サイズについて]
アズワン品番
60-2967-19
JANコード
4976074852257
入り数
1箱(7個入)
標準価格
1,700円(税抜)
WEB価格
アズワン在庫 [?]
数量

※お気に入り機能はログイン後にご利用いただけます

よくあるご質問

よくあるご質問(FAQ)

掲載カタログ情報

掲載カタログ名 掲載ページ

次の商品を登録しました。

商品計:

お買い物を続ける カートを見る