60-2946-03 コジット 首ゆら スマホ対策ストレッチャー

[Cosit]

※お見積書はカートで印刷できます

特徴

  • 蓄積してくる疲れに、ながらストレッチで動かしてスッキリ、リラックス。
  • 日々のスマホの使用により、いつのまにか疲れが溜まっている、首、頭、目、肩。そんな蓄積してくる疲れに。突起部分で首や肩をグッと刺激。前後・左右にゆらゆらスイングすることで首や肩を伸ばし、リラックス効果も抜群です。
  • 手軽な毎日の習慣に、1日3分のながらストレッチ。無理をせずに徐々に慣らしながら行っていただくことで、日々のスマホ疲れの解消を助けるアイテムです。

仕様

  • 製造国:中国
  • 【使用上の注意】
  • 医師の治療を受けている方は、必ず医師とご相談の上ご使用ください。
  • ケガや疾患のある方、妊娠中の方は使用しないでください。
  • 成長期にあたる18歳未満の方のご使用はお避けください。
  • 体調のすぐれない時は使用しないでください。
  • 使用中、使用後に痛みなどの症状を感じた場合はすぐに使用を中止し、医師などにご相談ください。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
  • 普段使わない筋肉を使うため、無理をせず徐々に慣らしながらご使用ください。
  • 1日3~5分を目安とし、長時間のご使用はお避けください。無理をすると体に痛みが生じる場合があります。
  • すべりにくい場所でご使用ください。
  • 屋外や浴室まわりなど、湿気の多い場所、水滴がかかる場所でのご使用または、保管は避けください。
  • 使用の際、からだをゆっくりと倒してください。勢いをつけて倒れると、頭を打つ恐れがあります。
  • 危険ですので本体の上で立ったり飛び跳ねないでください。
  • 材質の特性上、表面に色ムラが出る場合がありますが品質には問題ありません。
  • 本品を投げたり落としたり強い衝撃を与えないでください。破損の原因となります。
  • 袋から出した時に臭いが気になる場合は日陰で風に十分さらしてからご使用ください。
  • 包装用の袋で遊ばないでください。窒息など思わぬ事故の原因となります。
  • 日光や蛍光灯に長時間あてると変色する恐れがありますのでご注意ください。
  • 本品は洗えません。汚れが生じた場合は、水に濡らして固く絞った布などで拭き取ってください。
  • 本来の用途以外には使用しないでください。
  • お子さまが本品で遊ばないようご注意ください。また、お子さまの手の届かない場所で保管してください。
  • 火気に近づけないでください。
  • 使用感には個人差があります。
  • 荷姿サイズ:235×188×151mm 0.67kg [荷姿サイズについて]
アズワン品番
60-2946-03
JANコード
4969133918650
入り数
1個
標準価格
3,480円(税抜)
WEB価格
アズワン在庫 [?]
数量

※お気に入り機能はログイン後にご利用いただけます

よくあるご質問

よくあるご質問(FAQ)

掲載カタログ情報

掲載カタログ名 掲載ページ

次の商品を登録しました。

商品計:

お買い物を続ける カートを見る