特徴
- のりもはさみも使わず、差し込むだけで組み立て可能!
- 動く仕組みを知り、つくる楽しさを体感してください。
- タイヤがコロコロまわるよ!レバーをおすとうごくよ!
- hacomoゲームやインターネットの普及により、手でモノをつくる経験の少なくなった子供たち。そんな子供たちに「モノづくり」の楽しさを知って欲しい。そして、そこから生まれるコミュニケーションを大切にして欲しい。そんな想いから誕生したのが、人にも自然にも優しいダンボール素材から出来た工作キット(hacomo)です。
仕様
- 製造国:日本
- 【注意】
- ダンボールの切り口で手を切らないように注意してください。
- パーツは破れないようにゆっくりと抜き取ってください。
- パーツを抜き取る際に紙粉が出ますので新聞紙などを下に敷くようにしてください。
- しっかりと固定したい場合は、ボンドなどを使用して外れないようにしてください。
- なめたり、口に入れたりしないようにしてください。
- 思わぬ可能性がありますので投げたり、振り回したりしないでください。
- 燃えやすいため、火気には絶対に近づけないようにしてください。
- 誤飲の恐れがありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。
- メーカー梱包:40入(メーカー梱包入数でご購入の場合でも必ずメーカー梱包で発送されるとは限りません)
- 荷姿サイズ:224×305×10mm 0.14kg [荷姿サイズについて]
商品のバリエーション (サイズ違い・スペック違い・オプション品など)
| 商品イメージ | アズワン品番 商品名 |
|---|---|
|
60-2938-90
hacomo ウゴックシリーズ ホイールローダー 動くダンボール工作キット
|
よくあるご質問(FAQ)
掲載カタログ情報
| 掲載カタログ名 | 掲載ページ |
|---|








