特徴
- アルミ・ステンレス・金属製品の保護艶出しと汚れ落としに。
- 流動パラフィン配合でアルミ、ステンレス、その他金属製品に対して保護艶出し効果を出します。
- 誰にでも簡単な作業でご使用いただける製品です。
- 用途:ステンレスシンクの洗浄後の艶出し、スティール家具、その他の金属製品やアルミ、ステンレス製品の保護艶出しに。
- 洗浄対象物の汚れが酷い場合は、1度洗剤等で洗浄して汚れを落とします。
- 完全に乾燥した後に原液をウエスまたはスポンジ等に付け塗り延ばします。
- その後、乾いたウエス等で拭き上げて終了です。
- 本製品をご使用の際は、対象物が完全に乾いていることを確認してからご使用ください。
- 用途以外には使用しないでください。
- ご使用の際はゴム手袋の着用をお勧めします。使用後は手を良く洗ってください。
- 他の洗剤類とは絶対に混ぜないでください。
- 一度容器から出した製品は元の容器に戻さないでください。
- 床面に垂れた場合は滑り易くなる恐れがありますので、速やかにウエスなどで拭き取ってください。
- ご使用後はキャップをしっかり閉めてください。
- 子どもの手の届かない場所に保管してください。高温になる場所や凍結の恐れがある場所は避けて風通しの良い場所に保管してください。
- 本製品の保証期間は製造年月日より2年間。
仕様
- 内容量:4L
- 標準使用量(原液使用):約3000m2/18L