特徴
- 60Aの入力で引掛形30Aの電源2ヶを供給することができる、鋼板製で移設が可能な分岐用コンセントボックスです。
- さし込み口1個につき30Aまで、2個合計で60Aまで使用可能です。
- それぞれのさし込み口に30A漏電ブレーカを設置したことにより、過負荷・短絡による過電流や漏電から接続した機器類を守ります。ブレーカの作動状態は、透明の確認用窓により目視でそのまま確認ができます。
- 底面にはゴム足が付いており、設置面が傷つくことを防ぎます。またコード挿入口側には、設置や移設の際に持ち運びをしやすくする取っ手が付いています。
- 100A幹線上にT型分岐用コネクタボディを設置し、組み合わせて使用することによって、100A幹線から直接30Aコンセントが2つ使用可能になります。
仕様
- 特徴:移動用分岐ボックス(漏電ブレーカ付)
- 仕様:接地形3P60A250V
よくあるご質問(FAQ)
掲載カタログ情報
| 掲載カタログ名 | 掲載ページ |
|---|





